【ライブ・9/23】魔女っ子四姉妹が行く!西日本シャランラツアー

「魔女っ子四姉妹が行く!西日本シャランラツアー」

日時:9月23日土曜(祝) 開場 19:30 開演 20:00

会場:ホホホ座浄土寺店1階

出演:ゴトウイズミ(アコーディオン弾き語り 広島)島崎智子 (ピアノ弾き語り 東京)藤野恵美(ピアノ弾き語り 福島) あべあいこ(ギター弾き語り 山形)

入場料:2,500円(ホホホ座1階500円商品券付)
予約:件名を「魔女っ子」とし、お名前・電話番号・人数をご明記の上、1kai@hohohoza.comまで送信下さい。電話予約は075-741-6501まで。
店頭でもご予約可能です。または、<あべあいこシャランラ受付係> aikoars527@gmail.comまでお願いします。

◉ゴトウイズミ
舞台型キャバレーなアコーディオン弾き語り
広島の原爆ドーム近くで「ヲルガン座」他全てのフロア、1ビルディング丸々を主宰。
基本的にはこの世界には遠慮も謙遜も必要ないと思っている。 言い訳とかいらないし、やるかやらないかだけ。出来るか出来ないか、だけ。 欲しいものは欲しい。それでいいしそれがいい。でも無けりゃ仕方ない、ただそれだけ。

◉島崎智子 ピアノ弾き語り 大阪生まれ東京在住。
自己否定感99%。残りの1%に100%集中して歌を唄っている。だから人と関わりたくない。 (だけどほんとは関わりたい。) 音楽があって、良かったな。

◉藤野恵美 ピアノ弾き語り 福島県岩瀬郡鏡石町生まれ。
音楽で「諦めた」って無いかも。 音楽は苦手だから続けているというか。 音楽は知れば知るほど奥深しです。 音楽を諦めるときは死んだときでしょうか。 なんか音楽だけはなかなか他のものと違うところにいます。 諦めると許すは似ているなぁと思いました。 もしかしたら、諦めるというのは新しい自分になっているのではと最近は思ってます。 諦めると何が自分に向いているのかを改めて見直せるような。 諦めたことそれが「良かった」に変わっております。

◉あべあいこ ギター弾き語り 山形県飯豊町生まれ山形県米沢市在住
一番になるのは諦めてます。 一番でありたいけど、それは世間一般の言う『一番』でなくても良い。 透き通った声で歌うことを諦めました。 美味しいお菓子を作る事も諦めました。小麦粉が好きじゃ無い。 噂話に適当な相槌が打てないのも、明らめた。 人はもっと自由に、自然に生きることができるのではないか?を、常に自分自身で試しています。 歌うことが大好きです。

ホホホ座の連載もの

  • 『ぼんやり京都』松本伸哉
  • 『ぼんくら日記』山下賢二
  • 『絵そらごと〜こどもじみた大人たちへ』下條ユ