【イベント・12/14】ホホホ・ザ・わいわい「第25回・0えんマーケット」

(*題字・イメージ画/谷このみ)

毎月第二土曜日に開催しているホホホ・ザ・わいわい「0円マーケット」。
衣料品(子供服含む)、生活雑貨、本、などを中心に、並べられる商品はすべて無料でお持ち帰りになれます。

*「ホホホ・ザ・わいわい」は、左京区まちづくり活動支援交付金の対象事業として、国の制度によるところの、障害の有り無しや年齢による福祉の枠に関係なく,様々な境遇にいる人の居場所や活躍の場を広げるため、実験的な活動をしています


 

ホホホ・ザ・わいわい「第25回・0えんマーケット」

日時:12月14日(土)

時間:11:00〜15:00

会場:ホホホ座前ガレージ

 

<ご注意事項>

ゆずり合いの精神でお願いします。沢山の商品を一度に持ち帰ることはご遠慮下さい。

0えんマーケット用の駐車場はございません。お車でのお越しはご遠慮下さい。

自転車、バイクの駐輪は道路にはみ出さぬよう、スタッフの指示に従い、整頓して停めて下さい。

持ち帰り用の袋、包装紙はご持参下さい。

 

<物品の提供に関して>

・買取は致しません。無料で提供していただけるもののみ受け入れさせて頂きます。

・新品である必要はございませんが、汚れ、破損の激しいもの、大型のもの、生もの等の持ち込みはご遠慮下さい。

・「どんなもの?」「どれくらいの量?」を、下記お問い合わせ先まで事前にお問い合わせ下さい。

・0えんマーケット当日の物品受け入れはしておりませんのでご了承下さい。

 

<フリーマーケット>

提供していただいた物品の一部は、0えんマーケット当日に同時開催されるフリーマーケットで販売する場合がございます。
寄付金、フリーマーケットの売り上げ金は、全てホホホ・ザ・わいわいの活動資金として、事務局や倉庫の家賃や光熱費、障害当事者の賃金、備品の購入、(たまに)スタッフのお茶代など、大切に使わせて頂きます。
フリーマーケットは、ホホホ座のあるハイネストビル2階27号室で開催しておりますので、合わせてご来場下さい。

 

<お問い合わせ>
ホホホ・ザ・わいわい事務局/浄土寺センター
松本伸哉
2kai@hohohoza.com
075-746-5185

ホホホ座の連載もの

  • 『ぼんやり京都』松本伸哉
  • 『ぼんくら日記』山下賢二
  • 『絵そらごと〜こどもじみた大人たちへ』下條ユ