【展示販売・10/11〜25*土日のみ】谷のシャツ展示受注会(2020秋)

ホホホ座でおなじみの、ハンドメイドシャツ「谷のシャツ」。
2020年秋の展示受注会を開催します。今年の春が中止となったため、1年ぶりの開催です。

前回までは、シーズンに合わせた新作中心で開催しておりましたが、今回より、あまり季節にこだわらず、定番シャツを中心とした受注会にスタイルを変えて行きます。
もちろん今季の新作も数点ご用意しております。

ずっと着ることのできる「ありそうでない、普段着のシャツ」を探しに、ぜひご来場ください。


 

谷のシャツ展示受注会(2020秋)

会場:ホホホ座ねどこ/浄土寺センター
〒606-8412 京都府京都市左京区浄土寺馬場町2−7(ホホホ座浄土寺店ななめ前)

期間:10月11日(土)12日(日)17日(土)18日(日)24日(土)25日(日)

時間:13:00〜18:00

*基本、週末のみとなります。平日ご来店ご希望の場合は、事前予約をお願いいたします

<平日来店予約> TEL:075-746-5185 MAIL:2kai@hohohoza.com

 

<オーダについて>

展示品から、カラー、簡単なサイズ変更(程度によって有料となります)をご指定いただきオーダーが出来ます。
過去にご購入いただいた谷のシャツをご持参下されば、そちらをベースにオーダーすることも可能です。
生地の変更等も出来る限りご相談に乗ります。お気軽にお尋ね下さい。

展示品は、その場でご購入いただける商品もございます。

 

<納期について>

「谷のシャツ」は、品質維持のため、全ての工程を1人で行なっております。ご注文から納品まで数ヶ月かかる場合もございますので、ご了承ください。

谷のシャツ 通信販売
一部のアイテムは、こちらの通販サイトでもご注文可能です。

 

<新型ウィルス感染防止対策のお願い>

*マスク着用、入室退出時に手指の消毒をお願いいたします
*展示会場は土足禁止となります、素足でのご入場はご遠慮下さい
*発熱のある方は、来場をお控え下さい
*感染状況によっては、入場者の制限、イベント自体を中止する場合もございます

 

<谷みゆき>

パタンナーとして35年間、大手ブランドのパターンを数多く手がける。自身の服、娘の服を作り出したことがきっかけとなり口コミで評判が広がり、知人や個人通販サイトを通じて200点以上の洋服を製作、販売。
デザイン、素材選びから縫製まで、全て一人で行うスタイルを貫いており、細かい部分まで行き届いた丁寧な縫製とシンプルなディテールにそっと華を添えたようなデザインが特徴。

谷みゆきInstagram

 

ホホホ座の連載もの

  • 『ぼんやり京都』松本伸哉
  • 『ぼんくら日記』山下賢二
  • 『絵そらごと〜こどもじみた大人たちへ』下條ユ